事件

福井夕芽さんの顔画像やインスタは?フェリーから行方不明になった女性

徳島から和歌山行きのフェリーに乗っていた23歳の乗客が行方不明になり、海上保安部が捜索しています。船長が乗客が船を下りず海に転落した可能性があると通報しました。

の乗客は福井夕芽さん(23歳)で、身長162センチで当時は灰色の上着と黒のジャージを着用し、青いリュックサックを持っていたとされています。

行方不明の状況が確認された後、海上保安部は即座に捜索活動を開始しました。

本記事では、福井夕芽さんの顔画像やインスタについて調べた結果について述べていきます。

福井夕芽さんの顔画像とプロフィール

氏名 福井夕芽
年齢 23歳
特徴 身長162センチで当時、灰色の上着と黒のジャージを着て、青いリュックサックを持っていたとみられるということです。

現在、福井夕芽さんの顔画像については公表されていません。

筆者の感想として、不定期ではありますが、フェリー乗船後に行方不明になる人達がいる印象です。

まだ若いですし、他の報道だと体重が30㎏ほどということでかなり特徴があります。

無事に見つけることが第一ですが、状況が状況だけにかなり難しいと思います。

福井夕芽さんのインスタは?

同姓同名のアカウントはある様ですが、本人である確定情報はありません。

福井夕芽さんの事件概要

2024年6月9日、徳島から和歌山行きのフェリーに乗っていた乗客1人の行方が分からなくなり、海上保安部は、乗っていた徳島市の23歳の乗客が海に転落した可能性があるとみて捜索しています。

乗客は福井夕芽さん(23)で、船長が通報。防犯カメラには乗客の姿が映っており、立ち入り禁止区域で傘も見つかった。

福井さんは身長162センチで、灰色の上着と黒のジャージを着て、青いリュックサックを持っていたとされています。海上保安部は海に転落した可能性があるとし、捜索を続けています。

福井夕芽さんの顔画像やインスタは?フェリーから行方不明になった女性まとめ

本記事では、福井夕芽さんの顔画像やインスタは?フェリーから行方不明になった女性について述べてきました。

事故なのか自殺なのか真相は分かるのでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。