事件

【場所どこ】犯人はだれ?JR高輪ゲートウェイ駅近くで中国籍の男が刃物を振り回した事件について

東京・港区のバスの車内で30代の中国籍の男が20代の中国籍の男性を刃物で刺した事件が発生しました。

男性は病院に搬送されましたが、詳しい容体は不明です。

犯人は乗客によって取り押さえられ、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

警視庁は事件の経緯を調査中で、現場はJR高輪ゲートウェイ駅から数百メートルの場所です。

更に詳しくこの事件について述べていきます。

忙しい方向けに、本記事の内容を私がまとめると以下の通りです。

東京・港区のバスの車内で30代の中国籍の男が20代の中国籍の男性を刃物で刺す事件が発生しました。被害者は病院に搬送されましたが、詳しい状況は不明です。犯人は乗客によって取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

事件の概要

捜査関係者などによりますと、東京・港区港南で、バスの車内で男が刃物を振り回したということです。

車内には乗客が20人以上がいて、そのうち、20代くらいの男性が胸と腹を刺されたということです

。乗客らが男を取り押さえ駆けつけた警察官が男の身柄を確保しました。

事件現場

芝浦水再生センターの横ではないかという情報があります。

【場所どこ】JR高輪ゲートウェイ駅近くで中国籍の男が刃物を振り回した事件に関するSNSの反応

  • また中国人だよ 殺人も特殊詐欺も犯罪は全部中国人 中国留学生学費タダ生活費支給はやめようぜ 中国から害人
  • あのーもう日本に入れないでくれませんか?バス車内で刃物振り回し 殺人未遂疑いでを逮捕 20代くらい男性が刺されたか 2人とも中国とみられトラブル可能性も
  • 中国とみられ殺人未遂疑いで現行犯逮捕されました。刺された男性も中国とみられ 中国人同士か、中国でやってくれ

【場所どこ】JR高輪ゲートウェイ駅近くで中国籍の男が刃物を振り回した事件についてまとめ

この記事では、【場所どこ】JR高輪ゲートウェイ駅近くで中国籍の男が刃物を振り回した事件について述べてきました。

物騒な事件が続きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。