事件

【場所どこ】東京・小平市のスーパーの駐車場内で70代の女が暴走した事故について

東京・小平市のスーパーの駐車場内で、70代の女性が運転する車が暴走し、車や人に次々と衝突し、60代の女性が死亡したと報じられています。

事故は20日午後1時過ぎに起き、70代の女性が駐車場を出ようとした際に右折すべき順路を逸し、照明の柱をなぎ倒し、その後猛スピードで直進し、車2台と衝突し女性をはねました。

本記事では、【場所どこ】東京・小平市のスーパーの駐車場内で70代の女が暴走した事故について述べていきます。

【場所どこ】東京・小平市のスーパーの駐車場内で70代の女が暴走

事故現場は、小平市上水本町にあるスーパーの駐車場とありますが、こちらはスーパー「サミットストア 小平上水本町店」であることが分かっています。

日本、〒187-0022 東京都小平市上水本町5丁目13−1

毎日通っているという人もいるでしょうが、車は、猛スピードで直進を続け、車2台と衝突したほか女性をはね60代の方が1名亡くなっています。

今後行くのが怖いという人達もすくなくないでしょう。

容疑者の証言

この事故のあと、暴走車両を運転していた70代の女性は「車が止まらなかった、車が勝手に走って行った」と供述しているということです。

いつものごとく、車両のせいにする供述をしていますね。

暴走車を運転する高齢者あるあるです。

アクセルを踏んでいる足の感覚が加齢の為、もう残っていないのでしょう。

70代にもなって醜態はさらしたくないものです。

事故の概要

東京・小平市のスーパーの駐車場内で、70代の女性が運転する車が暴走し、車や人に次々と衝突し、60代の女性が死亡したと報じられています。

事故は20日午後1時過ぎに起き、70代の女性が駐車場を出ようとした際に右折すべき順路を逸し、照明の柱をなぎ倒し、その後猛スピードで直進し、車2台と衝突し女性をはねました。70代の女性は自記事の内容をまとめると、東京・小平市のスーパーの駐車場内で、70代の女性が運転する車が暴走し、車や人に次々と衝突し、60代の女性が死亡したという事件が起きました。

事故後、70代の女性は自動車運転過失致死の疑いで現行犯逮捕され、供述では「車が止まらなかった、車が勝手に走って行った」と述べています。警視庁が詳しい事故原因を調査中です。

【場所どこ】東京・小平市のスーパーの駐車場内で70代の女が暴走した事故についてまとめ

本記事では、【場所どこ】東京・小平市のスーパーの駐車場内で70代の女が暴走した事故について述べてきました。

高齢者による事故を見てみぬフリをする政治家とお構いなしに運転する暴走高齢者たちですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。