事件

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見

藤沢市のアパートで生後間もない赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかったというニュースです。神奈川県警が捜査を行っています。

記事の内容をまとめると、藤沢市のアパートで生後間もない赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかったというニュースです。

神奈川県警が捜査を行っています。

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見

現場は、小田急江ノ島線の六会日大前駅から北東約800メートルの住宅地と言われています。

神奈川県藤沢市亀井野アパートと言ってもかなりの数があるので、報道機関による映像を待って調査を継続したいと思います。

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見 犯人は?

神奈川県藤沢市亀井野のアパートに住む50代の男性と言われています。

「話したいことがあるので来てほしい」と110番通報があったそうです。

氏名はまだ公表されていません。

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見概要

神奈川県藤沢市のアパートで、生後間もない赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかりました。

現場には全員女性とみられる遺体が横たわっており、一部は風呂場に入れられていたとのことです。警察は神奈川県厚木警察署と共に捜査を進め、死因や関与者の特定に向けて情報収集を行っています。

事件の背景や動機についてはまだ明らかになっていませんが、地元ではこの事件に衝撃と驚きが広がっています。

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見に関するSNS投稿

  • こういう方が少なからずいるから 慈恵病院の「こうのとりのゆりかご」はもっと支持されるべきなんです。 法律に反しているだの、なんだのと下らん主張を通す前に、無責任な親から引き離して、こういう赤ちゃん達を救ってほしい。
  • 3遺体ってことは別々の親から産まれた赤ちゃんではないかと推測されますが、情報が乏しいので通報した人がどのように関わっているのか、続報を待つしかないですね。 殺されてしまったのか、放置した末の自然死なのか、事故、病死なのか、死体遺棄なのかなどわかりませんがご冥福をお祈りします。
  • 最近この手の事件をよく見かけるが 少子化と言われている一方この有様では子供が増えるわけがない 自分で育てる器量がなければ 里子とか養子の制度を特別立法化しないと まだまだ日本中で同様なことが行われていると思う。

【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見【まとめ】

本記事では、【場所どこ】神奈川県藤沢市亀井野アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見について述べてきました。

また悲惨な事件が起きました。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。