事件

【場所どこ】男子中学生が飛び降りて死亡した大阪府吹田市千里山星が丘のマンションについて

大阪府警吹田署は18日、同府吹田市のマンション駐車場で倒れ、意識不明で病院に搬送された中学3年の男子生徒(14)の死亡が確認されたと明らかにした。

署は自殺を図ったとみているそうですが、この事件現場どこなのでしょうか?

忙しい方向けに、本記事の内容を私がまとめると以下の通りです。

 

【場所どこ】男子中学生が飛び降りて死亡した件

報道によりますと、6月18日午前6時40分頃、大阪府吹田市千里山星が丘の7階建てマンションで、通行人から「男の子が倒れている」と110番があったと書いてました。

さらに調べるとステラヒルズ千里山星ではないか?というインターネット掲示板の書き込みを見つけることができました。

【場所どこ】男子中学生が飛び降りて死亡した件に関するSNS投稿

  • 昔私も、いじめを苦に自殺を考えたことがありましたが、いざ屋上に行った時に唐突に襲われた恐怖感ともうちょっとで楽になれるという二つの感情で大泣きしながら気づいたら母に電話していました。ウチは母子家庭で家が貧乏だったので中々親に相談出来なかったのですが、思いの丈を全て母に喋ったら母は無言で何も言わずに抱きしめてくれました。あの時の母の温もりと優しさは今でも忘れられないです。この子は別の記事に不登校と書いてありましたが14年間この子は精一杯頑張ったのでしょう。原因は何か分から
  • 昔、何かの番組で自殺を思いとどまった人の話があった。その子はいじめが辛く、自殺ないですが同じように苦しんだ身として君の力になってあげたかった。ご冥福をお祈りします。しようと考えたが、両親がとても仲が良く楽しそうに生きているのを見ているうちに、苦しいのは今だけかもしれない。大人になってみたい。なってみようと思えたそう。相談する勇気がなくても、そんな風に子供が思えるような親でいたい。

【場所どこ】男子中学生が飛び降りて死亡した大阪府吹田市千里山星が丘のマンションについてまとめ

本記事では、【場所どこ】男子中学生が飛び降りて死亡した大阪府吹田市千里山星が丘のマンションについて述べてきました。

若くして自ら命を絶つ事件が多すぎますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。