事件

徳網真也の顔画像は?経歴やインスタについて徹底調査!!

京都府警中京署は、京都の公立学校の教諭である37歳の徳網真也が、知人女性の胸や下半身を触ったなどの疑いで逮捕されたことを明らかにしました。

男性は容疑を否認しており、「記憶にありません」と主張しています。

逮捕された男性は、飲食店や公衆トイレで女性にわいせつな行為をした疑いがかけられています。

本記事では、徳網真也容疑者について述べていきます。

忙しい方向けに、本記事の内容を私がまとめると以下の通りです。

京都府警中京署が、京都の公立学校の教諭である37歳の徳網真也が、知人女性の胸や下半身を触ったなどの疑いで逮捕されたことを明らかにしました。男性は容疑を否認しており、「記憶にありません」と主張しています。逮捕された男性は、飲食店や公衆トイレで女性にわいせつな行為をした疑いがかけられています。徳網真也容疑者のプロフィールや勤務する小学校についても報じられています。

徳網真也プロフィール

氏名 徳網真也
年齢 37歳
職業 学校教諭

徳網真也の自宅は

徳網真也容疑者の京都市右京区常盤窪町とのことです。

京都市右京区常盤窪町は、美しい自然と歴史的な建造物が共存する地域です。京都府京都市右京区に位置しており、郵便番号は〒616-8224です。

この地域は、京都の中でも特に静かで落ち着いた雰囲気を持ち、訪れる人々に安らぎを提供します。

地理的には、京都市の西部に位置し、周辺には多くの寺院や神社が点在しています。また、春には桜が美しく咲き誇り、秋には紅葉が観光客を魅了します。常盤窪町は、京都の伝統と自然の美しさを感じることができる場所として知られています。

徳網真也の勤務する小学校は

市立宇多野小であることが報じられています。

京都市立宇多野小学校は、京都府京都市右京区宇多野上ノ谷町に位置する公立の小学校です。住所は京都府京都市右京区宇多野上ノ谷町8。この学校は、初等教育を提供し、地域社会に根ざした教育活動を行っていることで知られています。

宇多野小学校は、生徒たちに安全で快適な学習環境を提供し、基礎学力の向上に努めるとともに、豊かな人間性を育むことを目指しています。

また、地域の文化や伝統を大切にし、子どもたちが社会の一員として成長できるよう支援しています。

まあそこに勤めていた教員は容疑者になっている訳ですが。。。

徳網真也の顔画像は?経歴やインスタについて徹底調査!!まとめ

本記事では、徳網真也の顔画像は?経歴やインスタについて述べてきました。

こういった事件は後を絶ちません。

最後までお読みいただきありがとうございました。