事件

大城規彦の経歴や出演した作品一覧!面識のない男性に頭突きをかました俳優について

俳優の大城規彦容疑者(41歳)が東京・渋谷区の教育施設で、面識のない男性に頭突きをし、けがを負わせた疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

大城容疑者は施設の共用スペースを利用中、口論になった男性を屋外に引きずり出し、頭突きや引っかきなどの暴行を加えたとされています。

本記事では、大城規彦容疑者の経歴や出演した作品一覧について述べていきます。

大城規彦容疑者の顔画像とプロフィール

氏名 大城規彦
年齢 41
職業 俳優
その他 生年月日: 1983年5月10日 · 出身地: 宮崎県 · サイズ: T175cm・B97・W79・H90・S27.5 · 特技: 英語・バスケット・水泳・野球・運動・映画鑑賞

筆者の感想ですが、見た感じかなり怖そうな印象です。

こういうひげ面の中高年でいきなり切れてくる人ってたまに見かけるのでそれと一緒でしょう。

脳が変容する年齢なので、ブチ切れやすくなっています。

所属事務所の公式ページも非公開か削除されています。

契約解除でしょうね。

大城規彦のXアカウント


検索すると大城規彦容疑者のXアカウントが出てきました。発信している内容からちょっと危険そうな雰囲気も感じます。

大城規彦の出演作品

代表作品1 舞台『A Doctor in Spite of Himself』(Lucas役)
代表作品2 短編映画『HYPNOCUS-POCUSED』(Hico役)
代表作品3 短編映画『Q.I模様』(トモゾウ役)

大城規彦が起こした暴行事件概要

俳優の大城規彦容疑者(41)が東京・渋谷区の教育施設で、面識のない男性に頭突きをし、けがを負わせた疑いで逮捕されたことが明らかになりました。

大城容疑者は施設の共用スペースを利用中、口論になった男性を屋外に引きずり出し、頭突きや引っかきなどの暴行を加えたとされています。容疑を認めつつ、「ずっと見られている感じがあった。

『こっちを見た、見ていない』という言い合いから、ケンカになった」と供述しています。

大城規彦が起こした暴行事件に関するSNS投稿

  • そんなに切れやすいなら、自宅で仕事をすればいいのに。写真を見ると普通の仕事の人には見えないので、ちらっと見るぐらいはあったかもしれないけれど、共有スペースを利用したいけど見られるのが嫌なら、短髪で地味な感じにしていればよかったのではと思う。
  • 集中したいのに出来ずにイライラとかですかね。1人より少し人目が有った方がサボらず済むしネタが拾えたりもするらしく喫茶店やらファミレス利用する物書きも居るようです。今回がそうとは限りませんが。本末転倒の場合とかも有るのかもですね。 存在感有ったんでしょうかね。

大城規彦の経歴や出演した作品一覧!面識のない男性に頭突きをかました俳優についてまとめ

本記事では、大城規彦の経歴や出演した作品一覧!面識のない男性に頭突きをかました俳優について述べてきました。

腕っぷしがありそうな男性なので、いきなりぶち切れたんですかね。

最後までお読みいただきありがとうございました。