事件

平田稔和の顔画像や経歴は?京都市人事課係長の男について解説!!

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、京都府警伏見署は18日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、京都市人事課係長の平田稔和(37)=伏見区=を逮捕しました。

この記事では、平田稔和容疑者について述べていきます。

忙しい方向けに、本記事の内容を私がまとめると以下の通りです。

記事は、京都府警伏見署が京都市人事課係長の平田稔和容疑者(37歳)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで逮捕したことを報じています。平田容疑者は女子高校生にわいせつな行為をした疑いが持たれており、事件の詳細や容疑者のプロフィールが記載されています。事件の経緯や関連するSNS投稿なども報じられています。

平田稔和のプロフィール

氏名 平田稔和
年齢 37
職業 京都市人事課係長

平田稔和の自宅住所は

京都府京都市伏見区であることが分かっています。

京都府京都市伏見区は、京都市の中心部から東に位置し、伏見稲荷大社や伏見桃山城など、歴史的な名所が点在しています。

また、伏見区は日本酒の醸造で有名であり、多くの蔵元や酒蔵が集まっています。伏見区は伝統的な文化と風習が色濃く残る地域であり、観光客にとって魅力的なエリアとなっています。

平田稔和が起こした事件概要

京都府警伏見署は、京都市人事課係長の37歳男性を児童買春容疑で逮捕しました。

容疑は、昨年4月26日に17歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いです。男性は容疑を認めており、2人はツイッターで知り合った関係でした。女性は府警のサイバーパトロールで補導され、事情が明らかになりました。京都市人事部は事件について厳正に対処するとコメントしています。

平田稔和に関するSNS投稿

  • 公務員だから名前晒されるんだな。。。
  • バレるの覚悟でやってます

平田稔和の顔画像や経歴は?京都市人事課係長の男について解説!!まとめ

本記事では、平田稔和の顔画像や経歴は?京都市人事課係長の男について述べてきました。

リスクがあると知っていてもやりたくなるものなんですかね。

最後までお読みいただきありがとうございました。