事件

金子宏明と福岡玲の顔画像やSNSは?YouTuberカップル「がはきゅ。」逮捕!

アニメ系YouTuberの金子宏明と福岡玲が男性を同居させ、男性に対して常習的に熱湯を浴びせたり、熱したフライパンを押し当てたりするなどの暴行を行い、逮捕されたという報道があります。

男性は全治1か月のやけどを負い、「誰にも相談できず生き地獄だった」と証言しています。警視庁は2人の認否については明らかにしていません。

筆者の感想として、何だか現代の闇っぽさを感じる事件だなと感じます。

なぜそんなことをする必要があったのか、また被害者にも実は逃げられるチャンスがあったのではないか。。。

本記事では、金子宏明と福岡玲について述べていきます。

金子宏明と福岡玲の顔画像やプロフィール

金子宏明と福岡玲の顔画像やプロフィール
氏名 金子宏明と福岡玲
年齢
職業 Youtuber

金子宏明と福岡玲の顔画像は既に逮捕時の写真が公開されています。

筆者が感じるに、非常に若く20代といったところでしょうか。

3人は以前、同じ店で働いていて、金子容疑者が「お前がまじめに生きられるまで一緒に生活するぞ」などと男性に言って、ことし1月から同居を始めたということですが、支配下に置くことで男性に働くことを強制していたのでしょうか。

金子宏明と福岡玲はYouTuberカップル「がはきゅ。」として活動

金子宏明と福岡玲が運営していたYoutubeチャンネルは上記です。

ちょっとした空き時間に見れるアニメを上げていきます。

【イラストレーター】 がはきゅ。

【脚本】 カネコナムル

【動画の声】

・がはきゅ。

・カネコナムル

あくまで筆者の感想ですが、なんだか特徴的な動画ですが気持ち悪いですね。

登録者数が16.2万人ということでコアなファン層がいたのでしょうか。

金子宏明と福岡玲の起こした事件の概要

アニメ系YouTuberの男女が男性を同居させ、男性に対して常習的に熱湯を浴びせたり、熱したフライパンを押し当てたりするなどの暴行を行い、逮捕されたという報道があります。

男性は全治1か月のやけどを負い、「誰にも相談できず生き地獄だった」と証言しています。男性は逮捕後になされた取材で、「男性は一生に一度殺したくなる痛みを味わった」と話したと報じられています。男性は”熱湯を浴びせられる度に、いつ殺されるかと恐怖に震えていた”と証言しています。この事件は、暴力行為という重大な犯罪行為をアニメ系YouTuberが犯した例として社会的な議論を巻き起こしました。記事によると、男性は新宿区内の自宅で男女から暴行を受けたとされ、男女は男性を介護していたが、その際に虐待を加えていたと報じられています。男女はYouTubeなどで活動しており、ファンからの支持を受けていたという報道もあります。このような事件は信じがたいものですが、被害者の証言や逮捕された事実から、事件の事実が悲劇的かつ深刻であることが明らかになっています。全治1か月のやけどを負った男性の苦しみや、誰にも相談できなかった生活状況から、アニメ系YouTuberの男女が犯した暴力行為の重大さや違法性が浮き彫りになっています。

事件の詳細な状況や警察の捜査進行についての情報が今後も報道されることが期待されます。

金子宏明と福岡玲の顔画像やSNSは?YouTuberカップル「がはきゅ。」逮捕!まとめ

本記事では、金子宏明と福岡玲の顔画像やSNSは?同居人に常習的に熱湯かけたりしたYoutuberについて述べてきました。

何だか不可解な事件に感じます。

最後までお読みいただきありがとうございました。